注目people



アラサー過激系〜壇蜜が「脱ぎたくない」発言?

更新を長いことサボってる間に私もアラフォーになってしまいました。
もう、毎日がキツくて社会勉強どころじゃなかったのですが、
年明けて気を入れ直し!
これからまた、素敵なタレントさんや、素敵な写真集など紹介していきたいと思います。

7292206.jpeg

さてさて、今やアラサーセクシーの頂点とも言える壇蜜ちゃんですが、
この年末年始でもテレビ出演が20本以上だったそうですね。

ところが、昨日(1/6)出演した「サンデージャポン」にて、
「脱ぐことが当たり前と思われているのがつらい」
と涙顔で発言した事が物議を醸してるそうです。

そりゃ、これまで散々過激な発言とポージングで官能しまくって来た事で、
ここまで来た訳ですから、今更そんな事言われても・・と反応しちゃいますよね?
でもコレは、AV女優的な扱いへの防衛策というか差別化をしたいだけで、
路線変更ではないでしょうね。

あれこれ言っても、エロ行為に恥じらいを無くしたら、もうエロでも女でもない。
という見方もある訳です。
そうなっちゃったら、商品価値も一気に下がります。
実際、脱いじゃったらもうつまらないんですよね

http://news.livedoor.com/article/detail/7292206/

大島優子の「ラストチャンス」卒業はしなくても総選挙は最後?

yuko.jpg

大島優子ちゃんが、
ディズニー/ピクサー映画『メリダとおそろしの森』の
アフレコ収録に臨みました。

王女メリダの冒険を描いたファンタジーで、
優子ちゃんは、主人公の王女メリダ役(日本語担当)です。

6月6日に日本武道館で行われるAKB48の「第4回選抜総選挙」
出馬メンバーの"政見放送"を、
YouTubeのAKB公式チャンネルで配信。
大島優子が「私のラストチャンス」と
卒業を臭わせる発言をしたことが、話題になっています。

収録当日、多くの報道陣が駆けつけ、
卒業発言についての質問が飛び、
「卒業宣言ではないので、皆さん心配しないで下さい」
改めて卒業宣言を否定しています。
本人もブログで、
「私が伝えたかったことは
ラストチャンスに懸けるような強い想いで
今回の総選挙に挑みたいという意味」

と言ってはいますが、

世代交替を意識してるこの時期に、
どうしてそんなフレーズを使ったのでしょうか?

「卒業」と「センターメンバーでなくなる」
とは意味が違います。

敦子ちゃん以外に負ける事が、
屈辱につながる優子ちゃんにとって、
せめてともちん位の位置に下がって楽になりたい・・か、

自分がトップに出てられるのも後一年くらい、
そうでなきゃいけないと感じてるのかもしれませんね。

キュートすぎる13歳のモデル 橋爪愛は9等身

橋爪愛

とってもチャーミングなコですよね。
昨年9月に「Seventeen」の専属モデル
としてデビューした橋爪愛ちゃん、なんと13歳です。

仙台市の中学2年生で、
身長1m72cmの「9等身モデル」として注目され、
人気も上昇中。
そういうプロフ以前に、愛ちゃん自身が、
キュートで、歳より大人びて見えます。

「スラムダンク」の影響で、
バスケ部に所属する愛ちゃんが、
ひざの痛みで病院に行った際
『成長痛だからまだ身長、伸びますよ』
と言われたそうです。
その長身の秘密は、「牛乳」だそうです。

普通は女子の場合、ここまで高くて、
更にまだ延びると言われたら、
相当深刻に悩みますが・・
とても喜んでいるそうですよ。

先日の「銀座ランウェイ」では、
ファッションショーに初出演。

AKBの岩田華怜ちゃん、
NMBの城恵理子ちゃんなど、
13歳のスターたちが熱いですね。

正直、ファッション誌見ても、
9等身じゃあ、
普通の女の子の参考にはならないのだけど、
それでも売れちゃうのよね。

・・オンナって愚か?
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
