マジそれ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石元太一も関与か?六本木事件の8人逮捕

昨年9月に六本木ロアビルで起きた、
藤本亮介さんを「関東連合」のメンバーがバットで撲殺した事件。
この実行犯のうち8人が、逃亡先の韓国からの帰国時に逮捕。
逮捕状が出ているのは、残りの9人は未だ中国、韓国などに逃亡中。
・・その17人目が石元容疑者という事です。

主犯格はその9人の中に居るという事ですが、
正直、30代の大人の行動ですよ・・もはや暴走族とは言えません。
立派な893ですよね。

石元太一・・海老蔵事件については、パワハラ的な海老蔵の
自業自得と思いますけどね。
昨年、詐欺容疑で捕まっており、現在も拘留中となっていますが、
今回の六本木事件の関与もあれば、当面は社会復帰不可でしょう。
一応、ジムの経営者ですし、本当に更正していい歳なのにね。
本が売れたりしちゃうから、あまり気にしてないのでしょうか?
出版するほうも、売れるからと言って・・ねぇ。。


http://news.livedoor.com/article/detail/7304896/
スポンサーサイト

全く理解不能 酔ってゲロした婚約者を、殴り殺した23歳の男

神戸市垂水区の23歳土木作業員が、
自宅で、婚約者の38歳女性の顔を数回殴り、
翌日、女性は顔面打撲による急性硬膜下血腫で死亡。

女性が酒に酔ってトイレで嘔吐したことに腹を立て、
殴った事を認めているそうです。

2人は約1年前から交際、女性宅で同棲しており、
結婚を考え、男性の両親に報告する予定だったとの事。

結婚までしようと思った相手をそこまで殴る、
しかも「酔っ払った」「吐いた」という理由で?
二十歳を越えた人間の行為とは思えません。

両親に紹介しようという気持と
この行動を招く人間性がどう共存していたのか?
全く理解できません。

たぶん相手の女性にも、酒癖が悪いとか、
それなりに理由はあるのでしょうが、
両親に紹介していいとまで思っていた訳ですよね。
その前に、殴りますか?
両親に会いに行く直前に、飲んだからでしょうか?

人間の行動として、一番ショッキングというか、
理解不能な、かなり衝撃的な事件です。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120619-OYT1T01243.htm
婚約報告が…酒で嘔吐に立腹、女性殴り死なす

ピカソの絵に落書きをしたトンデモ男

テキサス州ヒューストンにある、メニル・コレクション美術館。
ピカソ、1929年の作品「Woman in a Red Armchair」が、
落書きされたという悲劇です。

作品は修復作業中だそうですが、再展示については検討中。

そして、その様子を客が捉えた動画がYouTube公開され、
そっちが大きな話題になっています。

スプレーで「conquista」(征服)と落書きした男は、
「自分は精力的なアーティスト」
「ピカソの仕事に対して敬意を表すために行った」と答えており、
現在逃走中。

美術館側は「刑事告発はしていない」そうですが、
こういう男は、また他で同じ事をするかもしれません。

絵画は詳しくありませんが、
そんなに有名な作品ではなかったのでしょうか?
これが「ゲルニカ」「泣く女」等の大作だったら、
とんでもない事になってますね。

重要な事は、この手の仕業は、
ピカソが展示される限り、それと共に永遠に共存するという事です。
落書き犯も、結局それを狙っていたのではないですかね?


http://news.livedoor.com/article/detail/6674867/
ピカソの絵に落書きして逃走、YouTubeには犯行の様子を収めた動画も。
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。