芸能界



河西智美の手ブラは児童ポルノだ騒動を受けて、ヤンマガがプレミア

5764d2d6.jpeg

今、AKB関連で一番物議になっているのが、
河西智美ちゃんの、手ブラ写真=児童ポルノ問題でしょうか?

このパッシングを受けて、
まず写真集の特集を組む予定だったヤンマガ7号が発売中止>延期となり、
修正前に店頭に出てしまったものが、
オクで6倍になっているそうです。
早くも店頭で飛びついた人はラッキーですが、
ワタシなら、60倍位にならなきゃ手放さないなぁ・・
ヤンマガの6倍なんてたかが知れてるでしょ?

でも修正前7号の価値って、そんなものじゃないよ(笑)

まぁそれはいいとして、
当の写真集の方は、発売中止はないとの事・・
内容を見直した上で、写真集自体は出すそうです。
もちろん、手ブラは中止。
まぁ手ブラがなくなったら、この企画が中止と同じ?
と言えなくもないけど、
智美ちゃんのセクシーボディー全快路線は、
揺るぎないだろうから、
期待していた人は安心だと思いますよ(笑)

因みに、予約1位になっているアマゾンでは、
差し替えたビキニの写真が使われているそうです。

tomo.jpg

児童ポルノねぇ・・最初に聞いた時は
どうして素直に見れないのかなぁ・・
と、閉口でしたけど、
直ぐにそういう事に反応する人達っているのね。
事件起こした芸能人のCM見ると、
直ぐにスポンサー企業に苦情電話かけるような人?
それが社会性だと思ってるんだよね。

あの写真て、後ろが子供じゃなかったら、
本当のポルノになっちゃうので(笑)
やるとしたら、同世代の女子だろうね。
AKBのメンバーとか?

実際、AKBってそのノリが定番的な所もあるし、
ぷっちょのCMとか、こじゆうとか。
それこそ、ぷっちょに怒った人、
今回も大騒ぎしてるんでしょうね。


AKB岩佐美咲、40年ぶり史上2人目 の快挙



女性演歌歌手による、
デビューから2作連続、
TOP5入り・・
という記録自体細かい気もするけど、
森昌子のデビュー以来40年振り
という凄い事なんですね。

まあオリコンの数字だし、
AKBの力がそこまで強いというか、
乃木坂でも、さっしーでも、
出るととりあえずオリコンでは
初登場トップに出てくるからね。

でも、舞台は演歌デスよ。
この史上2人目が物語るのは
演歌が身を結ぶ迄は、
それ程時間がかかるって事かしら。

演歌かそうでないかは、
歌手で分けてるのか曲で分けてるのか

微妙だけど、

五木ひろしも、小林幸子も
未達の記録って事でしょ。

アイドルの寿命だけじゃ
直ぐ終わっちゃうから、
それを越えて森昌子ほどの
大物になれるのかしら。

数字とか記録だけじゃ
そういう所はわからないね。

9nineの新曲「colorful」 セクシージャケ写真が公開

9nine.jpg

アニメ「スタードライバー THE MOVIE」の主題歌、
「colorful」が今年最初のシングルとなる、5人組。
・・9nine

その初回限定版ジャケットの別バージョンが、
上のセクシー版との事。
・・なるほどね。セクシーと言っても、
当世のガールズお決まりのお色気ご披露ではなく、
こういうマジメな感じ?・・私は好きです。
曲の方も、ももクロやモーより落ち着いた路線ですね。
ガールズユニットのお祭り騒ぎに疲れる方には、
9nineいいかも?

MVのほうは、ファンクラブ会員限定という事ですが、
無料なので興味のある方は、登録してみてもいいかもね。

メンバーの川島海荷ちゃん(前列右)は、
女優としても活躍していますが、
美形の彼女は如何にもフロントパーソンですけど、
グラビアでも活躍する佐武宇綺ちゃん(後列左端)も、
大人びた、いい雰囲気ですね。

9nineとしては、ワンマンライブに勢力的で、
3月には、中野サンプラザに初登場だそうです。


http://www.9nine-fan.net/
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
