月別アーカイブ


| --年--月--日 | スポンサー広告 | 編集 |

AKB48 豪華内容の4thアルバム 発売は8月15日


楽天ブックス

これほどの活動をしていながら、
アルバムの枚数は実に少ないですね。
未だ3枚しか出していなかったのですか・・

AKBの場合、
それ以外の集金システムが出来上がっているので、
アルバムなどはそれ程必要ないのかもしれません。

タイトル未定、本商品は、2,880円と安価ですが、
内容はCD2、DVDのBOX仕様でボリューム感満点です。
いつも、シングルでAKB商法に乗ってくれている、
ファンへのサービスパックかもしれませんね。

さて、ここでは敦子ちゃんラストアルバムなどと
言われていますが、
卒業時期など決まったのでしょうか?
「真夏のSound Good」が最終シングルとも言われていますし、
何と言っても、次回シングルの選抜外な訳ですから、
もう近いという事ですよね。。

でも次くらいは、メディア選抜として参加してたりして・・


【楽天オリジナル絵柄ポスター特典付き】AKB48 4thアルバム タイトル未定(2CD+DVD)

長谷川理恵さん自伝「願力」に、自己中女の大ブーイング

ganriki.jpg

入籍直後の8日に出た著書「願力」
「イヤな女」だったという過去が、
反省の弁とともにつづられているそうです。

アマゾンのレビューでは「これこそ自己中」などと非難の声が相次ぎ、
6月19日現在で、47件中36件が、最低評価の星1つという状態。

ワタシは読んでないで批判も賛同も出来ませんが、
ただ特に興味深いと思ったのは、

石田純一とは、8年間の交際で、結婚を迫られたが、乗り気ではなく、
石田さんが3億の土地を、成城に勝手に買ったことをきっかけに、
別れを切り出したそうです。

一方、神田正輝さんについては、
2人とも子どもを望み、避妊もしていなかった。
石田さんと違い、理恵さんはどうしても結婚したかったというが、
神田さんからは毎回はぐらかされた事が、2月14日の終了宣言に繋がっています。

ほぼ同じ年代の二人の年上男性との結婚意識の違い。
理恵さん本人の歳だけの問題なんでしょうか?
(石田さんの時は本人が20代と若かった)
それとも全くタイプが違ったのでしょうか?

事務所側も、しっかりと反省の弁にはなっているので、
きちんと読んでもらえれば、わかっていただけるハズと
コメントしてるそうですが、

今までのことを振り返り、『いろいろあったけど、幸せだったよ』
とメッセージを訴えたかったそうなのです。

それは過去の男を含めてなんでしょうね?
それだけ迷惑をかけつづけたという事なんでしょうか?

勝手に内情語られたお二人もかわいそうだし、
やっぱり自己中女じゃないの?

でも、周りが怒らなくても、
自分を幸せにするのは結局自分の心だから、
気付いたのかまだ気付いてないのか、・・
理恵さん、お幸せに。

全く理解不能 酔ってゲロした婚約者を、殴り殺した23歳の男

神戸市垂水区の23歳土木作業員が、
自宅で、婚約者の38歳女性の顔を数回殴り、
翌日、女性は顔面打撲による急性硬膜下血腫で死亡。

女性が酒に酔ってトイレで嘔吐したことに腹を立て、
殴った事を認めているそうです。

2人は約1年前から交際、女性宅で同棲しており、
結婚を考え、男性の両親に報告する予定だったとの事。

結婚までしようと思った相手をそこまで殴る、
しかも「酔っ払った」「吐いた」という理由で?
二十歳を越えた人間の行為とは思えません。

両親に紹介しようという気持と
この行動を招く人間性がどう共存していたのか?
全く理解できません。

たぶん相手の女性にも、酒癖が悪いとか、
それなりに理由はあるのでしょうが、
両親に紹介していいとまで思っていた訳ですよね。
その前に、殴りますか?
両親に会いに行く直前に、飲んだからでしょうか?

人間の行動として、一番ショッキングというか、
理解不能な、かなり衝撃的な事件です。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120619-OYT1T01243.htm
婚約報告が…酒で嘔吐に立腹、女性殴り死なす
| 2012年06月22日 | マジそれ? | trackback(0) | 編集 |

ピカソの絵に落書きをしたトンデモ男

テキサス州ヒューストンにある、メニル・コレクション美術館。
ピカソ、1929年の作品「Woman in a Red Armchair」が、
落書きされたという悲劇です。

作品は修復作業中だそうですが、再展示については検討中。

そして、その様子を客が捉えた動画がYouTube公開され、
そっちが大きな話題になっています。

スプレーで「conquista」(征服)と落書きした男は、
「自分は精力的なアーティスト」
「ピカソの仕事に対して敬意を表すために行った」と答えており、
現在逃走中。

美術館側は「刑事告発はしていない」そうですが、
こういう男は、また他で同じ事をするかもしれません。

絵画は詳しくありませんが、
そんなに有名な作品ではなかったのでしょうか?
これが「ゲルニカ」「泣く女」等の大作だったら、
とんでもない事になってますね。

重要な事は、この手の仕業は、
ピカソが展示される限り、それと共に永遠に共存するという事です。
落書き犯も、結局それを狙っていたのではないですかね?


http://news.livedoor.com/article/detail/6674867/
ピカソの絵に落書きして逃走、YouTubeには犯行の様子を収めた動画も。
| 2012年06月22日 | マジそれ? | trackback(0) | 編集 |

リン・チーリン 両胸見せがセクシー過ぎるエロトップスで映画祭に登場

chielin.jpg

浅野温子と武田鉄矢の名作「101回目のプロポーズ」
リメイク版の映画「101次求婚」と、
日中合作映画「スイートハート・チョコレート」の2作品をPRするため、
映画祭に現れたリン・チーリン(林志玲)さん。

ガン・ルー・ルーばりのセクシードレスですね。
彼女のような正当派女優ににこれをされると、
注目は自ずと胸元に集中するのではないでしょうか。

身長174センチ、バスト84という事ですから、
決して豊乳ではなく、モデル系のスーパーボディですけど、
このドレスはあまりにセクシーです。

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=62215
リン・チーリンがあでやかドレス姿!元カレF4ジェリーの心に「今もいる」
| 2012年06月21日 | 芸能界 | trackback(0) | 編集 |
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
