いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 恋愛について ≫ プレイボーイ小栗旬に見る、モテ男の共通項

プレイボーイ小栗旬に見る、モテ男の共通項

タグ:タグは付けられていません。
山田優ちゃんも、やっかいな男を選んだものですね。

お相手の小栗旬くんは、
火野正平、石田純一、玉置浩二、市川海老蔵と並ぶ、
プレイボーイの典型なんだそう。
ただ素人や新人相手にちょっといい思いしたからって、
モテるのとは違うよね。

このメンズが本当に噂通りのモテ男なのか、どうかは別にして、
モテる男共通の条件があるそうだ。。

1:女性に優越感を与える
2:メールをすぐに返すなどマメ
3:絶倫
4:自分の世界でロマンを語れる。

とくに1:は重要で、

いろんな女を知っているけど、お前が一番!

と思わせることで、女性はイチコロ・・

なんだって…
正直、気のある女性に対して、
こいつらが出来ないオトコは居ないんじゃない?
大事なのは、基本イケメンでステータスまであるこの人達と、
一般メンズが同じ次元でアクションしてもダメだって事。

どの部分がウリなのか、モテ要因は人それぞれだから、
それをわかって、コントロール出来る人がプレイボーイなんだろうね。

肝心の1:は、自分の側に価値がなければ意味ないよね。
まぁ4:だって、関心のない男に延々とロマン語られても、
女性にとっては面倒なだけで逆効果。

その前段階、オンナの関心を掴む所を教えてあげよう、小栗くん!

関連記事
タグ:アイドル婚 どうしたらモテる 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
