いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 海外の話 ≫ サウジアラビアで「乳首」を巡る宗教論争

サウジアラビアで「乳首」を巡る宗教論争

タグ:タグは付けられていません。
異文化とは本当に異なものですね。
サウジアラビアというと、
中東では結構オープンな印象でしたが、
印象だけで、かなり厳格なイスラム国のようです。

女性は運転免許を取れない?
・・全く意味不明です。

さて、「おっぱい」ですが、
こんな事やりたきゃ黙ってやってればいいだけなのに、
真剣に大人が社会の中で議論する。
というのが先ず「異」な訳ですが、

よく読むと、「乳を飲む」事を議論してるのであって、
ただ「しゃぶる」というのとは、違うようですね(笑)。

まぁどっちにしても、やりたければ勝手にやる事なんですが、
授乳した場合、「その女性の息子と見なしうる・・」と言った、
どこまでも真面目くさった解釈が想像を超えています。

逆に考えればですよ、
こうして認められた行為は、エロではない、尊い行為として、
女性も、普通に、当たり前に「おっぱい」を与えるという事に
なるんでしょうか?

男性天国サウジ!
・・ちょっと違う?

http://www.afpbb.com/article/life-culture/religion/2738916/5932565
成人男性に「おっぱい」認める宗教令、サウジで論争
関連記事
タグ:ムスリム戒律 イスラム圏の女性 アラブ社会 男尊女卑 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
