いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 芸能界 ≫ KNU23など水着ボディ炸裂の水泳大会

KNU23など水着ボディ炸裂の水泳大会

タグ:タグは付けられていません。
「エンタ!371」というスカパーの番組で、
4月放映予定のアイドル水泳大会の収録が行われました。

未だに、こういう番組があるんですね?
というのが第一の感想です。

一度にたくさんのボディを確認できて、
騎馬戦など、おなじみのハプニングも期待できる。
とあって根強い人気なんでしょうか?

アイドルと言っても随分傾向が変りましたね。
知ってる名前はひとつもありません。

SKEやNMBは知ってても、
KNU23なんて初めて聞きました が、
全貌が今ひとつわかりません。

調べてみると、一昨年(2010年)に発足し、CDなんかも出していますが、
所属事務所もバラバラで、
纏まった活動が出来てるとは思えないし、
オフ会みたいな、珠に集まるユニットでしょうか?
一応、オフシャルブログというのがあります。

全員がGカップ以上という、ハイレベルな入団条件。
YouTubeなんかも見てみると、
中々かわいい娘が多そうですよ。
knu231.jpg

AKBより大人、要は、普通のグラドル達ね。

さて、ここまでコスプレが市民権を得てる時代、
アイドル=水着以外にもっとないのか?と思います。
同じ水着でも、アイドルを格闘させる企画の方が、
面白いし、そそると思いますよね。
グラレスなんてのが出ている時代ですから。。

アイドル水泳大会って、当初は歌もあり、
男女のアイドルが出てたのだから、
随分と余計なものを排除し、本質のみに近づいてきた
・・進化してんだね(笑)。
関連記事
タグ:セクシーアイドル 豊乳 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
