いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 恋愛について ≫ TDLシンデレラ城で挙げられる結婚式は9月から。

TDLシンデレラ城で挙げられる結婚式は9月から。

タグ:タグは付けられていません。
ディズニーフリークなら誰もが夢見る、

シンデレラ城での結婚式

tdlwedding.jpg

開園以来、初めての実現だそうです。
これまでも、好きな人はアメリカのディズニーまで行って、
式挙げたりしてましたよね。
私の知り合いの時は、
写真見て、新郎さんがちょっとかわいそうに見えたりしました(笑)

話題になってるのは、そのお値段と、受付枠の狭さ。。

1日1組限定、お値段750万(出席者50人までの場合)。

それも毎日ではなく(当然だよね)、
サービス開始の9月は28日のみ、
10月も13と20のみ。いずれも平日。。

TDLを貸し切る訳じゃないと思うけど、
少しでも私用化するんだから、
毎週とかって訳には行きませんよね。
平日の1日使うだけでも、その機会コスト考えたら、大出血サービスかも?
それを含めての750万・・750人呼べるなら、一人お祝儀1万で済むけど、
50人だから、一人15万ですよ!

好きだからって、私達がムリして出来るってレベルじゃないし、
その意味があるかもわかりませんが、
こういう頂点の夢みたいなものを作ってくれた事は、
凄くありがたいと思いますよね。

サービスの内容は、TDLが全力で支えてくれるんですから、
そりゃもう一生忘れられない最高の思い出になるでしょう。
最高過ぎて、もう死んでもいいや・・みたいな。(笑)
正直それあり得ると思う。。普通の生活とギャップ有り過ぎて。

園内の行進まであるらしく、
「ディズニー・ロイヤルドリーム・ウエディング」って名前の通り、
気分は、王侯貴族ですよね。

デズィニーで式挙げるんなら、
それにふさわしい気品も大切ですね。
関連記事
タグ:ディズニーウェディング 東京ディズニーリゾート 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
