いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 芸能界 ≫ 青木さやか 4年目のすれ違い離婚。

青木さやか 4年目のすれ違い離婚。

タグ:タグは付けられていません。
今回の離婚劇については、割と辛口の声が多いようですね。

3つ年下の夫はプロのダンサーとして、1年の大半を海外で活動。
ご本人は皆さんご存知の売れっ子。
そうしたライフスタイルのすれ違いから、今回の結論に・・

芸能人夫婦にありがちな展開ですけど、
昨今はこうしたパターンに、

「あまりに簡単に離婚しすぎる」

といった批判的な風潮も出て来ています。
まして、お子さんが居ますしね。
こういうのって、世間的な影響も大きく、
普通の夫婦が離婚しやすくなる一方です。

勿論、簡単な結論ではないでしょうし、
家庭を進めていくのは、ご本人達ですから、周りに事情などわからない。
でも、そういうすれ違いになるのって、
最初からわかっていましたよね?

結婚4年目・・
この先それぞれの仕事がどうなるかもわかりません。
今この結論で本当にいいのかどうか?
なんだか早計な印象がついて回ります。

って、考えると、原因は単純に“浮気”じゃないのかな?
ただ、女の側がこういう時に、
弱者になって、妥協するだけにならなくて済む。
それは大切ですよね。

夫が浮気したと決めつけてる訳ではありませんが(笑)

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20120323-921595.html
青木さやか離婚 年下ダンサーと4年半で
関連記事
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
