いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 芸能界 ≫ 渡辺麻友ソロデビューライブに5000人のファン集結

渡辺麻友ソロデビューライブに5000人のファン集結

タグ:タグは付けられていません。
AKB48の渡辺麻友ちゃんが、ソロデビュー。
「シンクロときめき」のCD購入者から、
抽選で5000人のファンが初のソロライブに集結~。

よみうりランドに5000人って、
大渋滞じゃないでしょうかね。

mayuyuAKB.jpg

AKBって、「動くジャニーズ」ですよね。

ジャニーズは、
ファンクラブにいるようなコアなファンに支えられています。
そういうファンでないと知らないような予備軍団から、
一定の人気を得た、売れるタレントをデビューさせる・・・
ファンに育てる楽しみを与え、
しっかり集金し、次々に成功してるんですね。

AKB48も、同じような動きでありながら、
その対象が一般大衆だから、凄いんですよね。

それにしても、2曲のために5000人。
北海道からでも、点みたいな「まゆゆ」を見に来るの?
後ろの方の人は、まゆゆだか敦子ちゃんだか、
わからないよね。

実際、この二人区別つかないけど。

関連記事
タグ:AKB48  まゆゆ AKBソロ活動 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
