fc2ブログ

手ブラにカリスマくびれの真相「VEGAS RISA HIRAKO」の平子理沙 - 気になるにゃん

気になるにゃん ホーム » グラビア 写真集 DVDなど » 手ブラにカリスマくびれの真相「VEGAS RISA HIRAKO」の平子理沙

手ブラにカリスマくびれの真相「VEGAS RISA HIRAKO」の平子理沙


VEGAS RISA HIRAKO
楽天ブックス

アラフォーのカリスマさまがフォトブックを出しました。
このVEGASが話題になってるのは、
例の手ブラショットですね。
たしかに、アレ見て、40代とは思えない。

て言ったら、失礼かな?
今は40代であれくらいセクシー人って・・・ザラ?
お腹のラインとか20代くらいにしか見えないんだけど。

このブックはsweetの企画なんですが、
私も即ポチだったのは、何も「手ブラ」だけじゃなくて、
付録がさ・・・新曲5曲とプロモはいいとしても、
kitosonのミニポーチとイヤフォン!

ミニポーチは珍しくないけど、

このイヤフォンが絶対かわいい!

これで、¥1800だからね、そりゃ即ポチでしょ。。

なんて、付録にばかり眼が行ってますが、
ロスで撮り下しという、
(なんでタイトルがベガスなの?というツッコミはおいといて)
写真本編の方も、かなり綺麗で期待してます。

ウェスタンスタイルで砂漠にビキニ姿とか、
理沙さんのボディが、風景や光と溶け合ってるっていうのかな。
モデルでこういう豊乳な人って、あまり居ないですけどね。
とにかく保存版認定!

アラサーグラドル達もここを目指してるんだと思う。

VEGAS RISA HIRAKO
関連記事
トラックバック

https://marvina.blog.fc2.com/tb.php/120-5096aab8