いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 恋愛について ≫ 「もしかして…!?」と女性が意識し始める瞬間・・眼

「もしかして…!?」と女性が意識し始める瞬間・・眼

タグ:タグは付けられていません。
女性はこの「もしかして?」に弱いんですよね。
自分でハッキリ意識するんじゃなくて、運命的っていうの?

男性みたいに最初から「あのコかわいいじゃん」は、
アイドルくらいで現実の世界ではあまりね。

意中のお相手をチェックするために、
男性が知っておくといいかもな知識です。
無意識にいつも彼を目で追ってしまっている自分に気づいたとき

目で追ってしまうのは恋の証・・故に頻繁に目が合うようならひょっとして?
と思いたい所だけど、
普通、人は見られれば見るから、それとカンチガイしない事が肝要ですよ。
自分が一生懸命見てれば、向こうも「なに?」と思って見返すからね。

それで思い込んで、ウレしくなってしまったら、
一歩まちがえば、ストーカーの世界に近づきます。

それにいつも見られてるとしても、
その理由はラブだけとは限りません。

「オモシロイ髪型」とか
「なんでいつもアンナに無愛想なんだろう」とか
「◎●さんに似てるよねー、カレ」とか

眼中になしよりマシなくらいで、
眼が合うだけじゃ何もわかりません。鵜呑みにしないように。
関連記事
タグ:どうしたらモテる 女の行動と心理 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
