いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 恋愛について ≫ 「もしかして…!?」と女性が意識し始める瞬間・・ヤキモチ

「もしかして…!?」と女性が意識し始める瞬間・・ヤキモチ

タグ:タグは付けられていません。
彼が他の女の子と楽しそうに話しているのを見て、イライラしたとき

女性は嫉妬深い生き物ですから、
好きな人が別の女性と仲良くしてるとヤキモチというのは、
普通にあります。

だからって、ただ機嫌悪いだけじゃ何も解ってもらえないので、

「~さんと仲いいね?」

などと聞かれたら、ひとつの指標になるという事です。

それが、純粋な「話題」なのか、
嫉妬からくる「フレーズ」なのかは、
相手の顔見て、見極めましょう。

因みに、その「~さん」の名前を出す事で、
嫉妬してる自分の意識が出てしまう事を恐れ、
一切触れない慎重な女性は多いですから、

「~さんと仲いいね?」

で、「ゲットオ~」 などと早合点しないように。
あくまで指標ね。
関連記事
タグ:どうしたらモテる 女の行動と心理 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
