いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 世界はSexy ≫ ランジェリーのショーにベラルーシ美女集結

ランジェリーのショーにベラルーシ美女集結

タグ:タグは付けられていません。
下着のファッションショーって、
モデルさんが基本グラマラスなんですよね。
それで、よりセクシーさを強調するという、
下着独特の世界があります。

一般ファッションでは、あまり豊乳は好まれないですから。

今回のは、首都ミンスクで行われた、
ベラルーシのデザイナーたちのショー。

そのまま室内着になりそうなのアリ、
スケスケアリ、
と多岐に渡っていますが、
一番目が行くのはやっぱりベラルーシのモデルさんの美しさ。

ベラルーシ人デザイナーによるランジェリーショー開催

あの辺てロシアと一括りにされがちですが、
ロシアともウクライナとも違う、
東欧女性の美を感じます。
AFPでもこのネタが出ると、暫くトップアクセス不動なんですよね。(笑)
やはり、見るのは男性中心?

関連記事
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
