いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 芸能界 ≫ AKB海外の姉妹グループ JKT48が日本CMデビュー

AKB海外の姉妹グループ JKT48が日本CMデビュー

タグ:タグは付けられていません。
jkt48.jpg
ジャカルタのAKB48姉妹ユニット、
JKT48が「なめらか本舗」さんのCMで、
日本CMデビューする事になったそうです。

ここまで来るとよく知らないんですが、
ひとりひとりを見てると、皆日本人ぽくて
顔つきもAKBと変らないよね。

逆にインドネシアっていう、エスニックな印象とはちょと違う。

何が言いたいかっていうと、
この50回撮り直したという、TVCM
ほとんどの人が、AKBかSKEとしか思わないんじゃないか?
見るとそんな印象なんですよね。

ステージを見てても、「ヘビー・ローテーション」
なんか歌ってると、振りがAKBと同じ訳だから、
知らなきゃとにかくわからないですよ。

「アレ?優子はどこだ?」
で気付く人はいるかもしれないけど。

結成は昨年(2011) の11月で、
年末には「AKB紅白歌合戦」のために初来日。
「NHK紅白歌合戦」のAKBのステージにも出ています。

http://news.mynavi.jp/news/2012/04/16/084/index.html
[JKT48]日本のCM初登場 NG50回も「良くできた」と自画自賛 年内CDデビューに意欲
関連記事
タグ: JKT48 AKB姉妹ユニット 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
