いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 注目people ≫ 高橋尚子 元トレーナー男性との熱愛

高橋尚子 元トレーナー男性との熱愛

タグ:タグは付けられていません。
フライデーに掲載されたり、
本人自らインタビューで交際宣言したり、
報道と同時に公認になってしまってる、高橋尚子(39)のお相手は、
元トレーナーの西村孔さん(38)。

尚子さんも、いいオンナの歳になってきましたね。
これ位でのゴールインて一番熱くて幸せかもしれません。

で、尚子のお母様は、全く知らなかったって、話。
なんだか、石田純一と理子さんの時を思い出しますね。
でもその反応は、やっぱり父と母の違い・・

解説者として陸上番組に出演した際も、
関係者は、尚子さんの化粧の濃さに注目していたんだそうな。
「男でも出来たか?」と。
男はそう見るけど、そこはお母さん・・

「40歳ですからね..」

さすがに同じ女性、もっと基本的な事がわかっていますね。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120320-00000303-jisin-ent
高橋尚子 両親も公認の交際のはずが母「聞いていない」
関連記事
タグ:アラフォーアイドル 女性アスリート 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
