いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ファッション ≫ 今年の水着は、フリル付き重ね着ビキニ

今年の水着は、フリル付き重ね着ビキニ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
未だ冷たい風が吹いてる毎日ですが、
暖かくなったかな?
と思ったらあっという間に夏が来ちゃうんですよね。

近年の水着のファッショナブル化は目を見張るものがありますが、
何たって楽しいですよね♪

マルイの調査によると、
今年人気がでそうなのは、
ビキニ上下+スカートの「ビキニ3点セット」
ビキニをレイヤードしたような、
重ね着風が坪なのだそう。

bikini1.jpg

特にこういったチョイスカップはかなり人気のようです。
やっぱり、スカートがかわいい。

更にトップスは、胸元にレースやフリルをあしらい、
かわいさだけでなく、バストを美しく魅せる効果でこのフリルは人気なのだそう。

bikini3.jpg

一応表向きは、フリルがかわいくて好きって事にするんだけど、
実はギンギンにメイクアップだって訳ね。

bikini2.jpg

特に注目なのが、洋服のように、生地を多彩に盛り込んでる事・・
シフォン、レース、ニットなど、
もうビーチだけでなく、
このまま街も歩けそうな感覚が、ポイントになってきそうですね。

bikini0.jpg

やっぱり、スカートじゃ物足りないっていうこだわり派?には、
明るいボーダービキニがおススメ。これも生地がかわいいね。
トップスのレイヤードも、今年風です。
関連記事
タグ:今年の水着 重ねビキニ パレオ チョイスカップ 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。