いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 注目people ≫ 田中美保がノンノを卒業

田中美保がノンノを卒業

タグ:タグは付けられていません。
non・noの専属モデルを12年務めた、田中美保さんが、
この度卒業されました。
ノンノでは、8ページの特集が組まれています。

17歳~29歳までというから、
田中さんの青春時代そのままですね。
なんだか、一仕事終えたという感じで、
とても爽やかです。

この後は、幅広い活動に向かうのでしょうか、
モデルは続けていくようですね。

小4の時にスカウトされたというのですから、
やはりモデルになる人は、
最初からそういう素質があるのかな?
なんて思いますが、
歳はまだ若いですが、大ベテランの田中さん、


【sugar】キャバドレスLuxe style 
英国調デザインビーズ刺繍♪ラメレース&チュールロングドレス ♪


30代は新しい世界をまた見つけていって欲しいと思います。

http://www.fashionsnap.com/news/2012-03-19/nonno-tanakamiho/
田中美保がノンノを卒業 12年間専属モデルとして活躍
関連記事
タグ:人気モデル 田中美保 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
