いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 注目people ≫ 恋は壊れやすいのよ。ビタミンCのようにね

恋は壊れやすいのよ。ビタミンCのようにね

タグ:タグは付けられていません。
南野陽子と伊藤かずえの80年代アイドルが、
BS朝日のトーク番組(24日放送分)で、
全盛期の撮影秘話を暴露したそうです。

お二人ともホントにいい大人のオンナになられましたね。
スケバン刑事は不良ではないし、
南野陽子の不良役は知りませんが?

南野陽子と犬のふんという、
不釣り合いな話など、この撮影秘話は面白いかもしれません。


痛快なのは、伊藤さん・・デビュー時の10代にして、
この台詞は恥ずかしい、ヘンだと感じた率直さが可笑しいです。
「恋は壊れやすいのよビタミンCのようにね」

それ以上に伊藤さんは、
その役柄を愛していたんだと思います。
そんなギャグみたいな事言わせたくない!と。

でも当時のスタッフが、
真剣なだけだったのか?狙ってたのか?
はわかりませんね。
現代だと、こういうウケを過剰に狙いすぎでどうもですが。。

そのシーンあれば、見たいな・・と強烈に思いますから、
やっぱり当時のスタッフは、
先をみこしていたんでしょうか。

因みにこのフレーズ、名ゼリフのようで、
こんな商品が未だにあります。

恋は壊れやすいのよ ビタミンCのようにね♪ 長袖Tシャツ(ホワイト) M



http://www.bs-asahi.co.jp/gokujou/prg_049.html
【2012年3月24日】第49回ゲスト:伊藤かずえ×南野陽子
関連記事
タグ:80年代アイドル 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
