いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ファッション ≫ 超久々ローズ柄のキャンバストート付きキャスキッドソンのムック

超久々ローズ柄のキャンバストート付きキャスキッドソンのムック

タグ:タグは付けられていません。

Cath Kidston(R) SPECIAL BRITISH ISSUE Spring Summer 2012
楽天ブックス

キャスのムックは大体買ってるんだけど、
前は一昨年くらいでしたっけ?

今年のロンドン五輪に乗じてか、
ブリティッシュ色強調、
ユニオンジャックのミニポーチ、かわいいですね。

私は、昔からユニオンジャック好きで、
このポーチめちゃ嬉しいです。
コンバースもこの柄のを持ってますよ。
あまり履く機会ないけど。

トートの方も、
このチェルシーローズは人気柄で私も好きだったので、
ホントに使う気でゲットしました。
トートにしてはかなり小さめなのが、私には好都合。

どうしても大きめのばかりになってしまって、
お出かけって程じゃない時に、
こういうの欲しかったのね、
どちらかというと、横広な感じ。

生地が付録ものにしては、
裏地もついてるし、キャスのコットンと同じで
かなりしっかりしてます。

肝心のムックの方は、
キャスのインタビューの他に、春夏コレクションも
やっぱり欲しくなるようなアイテム満載でした。
これは、保存版て感じですね。
内容濃いですし、
キャスファンならとりあえず、抑えた方がいいと思います。

Cath Kidston(R) SPECIAL BRITISH ISSUE Spring Summer 2012
関連記事
タグ:キャスキッドソン キットソン 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
