いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ マジそれ? ≫ セーラー服で女装+露出の変態警部補を逮捕

セーラー服で女装+露出の変態警部補を逮捕

タグ:タグは付けられていません。
マンションのエレベーターで、セーラー服を着て女装、
「見てください」と言ってスカートをめくり上げ下半身を露出、
逮捕されたのは、交通総務課の警部補だったというお話。
他にも数件の実行を認めているとか・・

これでも、長崎の「気に入らない女性部下のクルマに、薬剤投与でイヤガラセ」
よりマシだと思います。
大きな組織には変わり者は必ず居るし、
これをもって、警察が体たらくとい事にはならない。
卒業式で座り込み、国歌斉唱拒否の教諭陣よりもマシ。

別に人はキズつけてないし(笑)
ただ、そういう人物を見抜けず、管理職にしてしまうシステムは、
大きな組織の弱点でしょうか?

昨年10月ごろから武蔵野市や府中市、三鷹市で、
女装した男が下半身を露出する事件が数件発生しており、
同庁では関連を調べている・・って、間違いなくこいつですよね。(笑)

ただ、女装と息子露出のつながりは、全く理解出来ません。。


関連記事
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
