いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 恋愛について ≫ 「もしかして…!?」と女性が意識し始める瞬間・・ニヤニヤ

「もしかして…!?」と女性が意識し始める瞬間・・ニヤニヤ

タグ:タグは付けられていません。
彼と話していると自然と笑顔になれる自分に気づいたとき

「好きな人と話してると嬉しくて、ニヤニヤ笑っちゃうから」なんて聞くと、
笑顔で話してくれる女性は、皆オレに気がるもの・・
と思い込んでしまいそうですが、

意識してる人の前だと固くなってしまう。

という女性も半分位は居る事をお忘れなく?

妙に固い彼女が案外そうだったりするかもしれません。

特に社会人の場合は、
コミュニケーションとして笑顔を心がける女性は多いです。
その違いを見極めるひとつのヒントは、

他の男性とはどう接してるか?

観察、観察。
関連記事
タグ:どうしたらモテる 女の行動と心理 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
