いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 芸能界 ≫ 夫が借金の窮地、ベタ惚れの小池栄子さん人肌脱いでAVとか?

夫が借金の窮地、ベタ惚れの小池栄子さん人肌脱いでAVとか?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
元祖グラドル、小池栄子さんの夫・坂田亘さんが、
5700万円返済の命令を東京地裁に受けました。

2005年、坂田さんは料理店の開業資金として、
岐阜市の遊技場経営会社から5700万円を借り入れ。
その後、その会社が法人税などを滞納。

名古屋国税局は、坂田さんへの返還請求権を差し押さえ、
国税局が債権者となって、坂田さんに対して返還を求めた。

坂田さんは、
「自分たちの知名度を利用して芸能関係にアクセスしようとしたことへの対価で、賃借関係は存在しない」

と支払いを拒否。

随分一方的で上から目線な理屈ですね。
だって、借用書があり貸借関係なら、
そんな話は当然通らないですが、口約束だったのでしょうか?

当然、その主張は認められず、
坂田さんは全額5700万円を返済しなければならなくなったのだ。

しかし、
冒頭の借金で開業した代官山の料理店は、2010年秋には閉店。
回転当初から評判はあまりよくなかったそうで、負債が膨らみパンク。

その直後、坂田自らが代表となり、
新たな格闘家団体を設立するが全然客がはいらず、
借金は増えるばかり。

とんかつチェーンのフランチャイズが今は唯一の収入で、
5700万完済は厳しい現状。

つまり、実質返済することになるのが妻・小池栄子
という事になりそうですが、誰でも思いつくのは、脱ぐの?。

小向美奈子に続いて、AV進出?
・・軽く返済できそう。

坂田さんにベタ惚れの小池さんならやるかもしれないとの噂です。

http://news.livedoor.com/article/detail/6486032/
5700万円返済の命令され小池栄子の夫・坂田亘が窮地に立つ
関連記事
タグ:セクシーアイドル 豊乳 アラサーグラドル 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。