いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ グラビア 写真集 DVDなど ≫ 前田敦子最後のシングル?プチエロい「真夏のSounds good」TypeAとTypeBの違いって?

前田敦子最後のシングル?プチエロい「真夏のSounds good」TypeAとTypeBの違いって?

タグ:タグは付けられていません。

真夏のSounds good !(通常盤Type-A CD+DVD)
楽天ブックス

この乙女色満載のジャケットだけで、
ポチっちゃいそうですね。
白い水着・・しかも全員・・触れ合って
「ぷっちょ」以来、AKBもプチエロ気になります。

今回も楽天ブックスだと限定生写真付き。
いつも思うんだけど、どういう写真か見せてってのはムリ?
初回限定版はもう売り切れみたいですが、
私はさすがに握手券は要らない。

で、TypeAとTypeBがありますが、
値段も一緒、ジャケも一緒、
ホログラムBOXの生写真1枚付きってとこも一緒、
何が違うの?

肝心の収録曲が違っています。
タイトルナンバーは勿論共通、
「3つの涙」って曲も共通。
Aには「ちょうだいダーリン」
Bには「ぐぐたすの空」
って曲がそれぞれCDとDVDで分かれてる。

総選挙投票券は、もちろんどちらにも付いてる筈。
¥1300だから、両方予約した人も多いでしょうね。

とりあえずDVD見たいし、
そう言われると、
最後の敦子ちゃんかもしれないんで、
私はAでポチっときました。

なんかこう見てると、
優子ちゃんと麻里子ちゃんの脚・・
ムショウに気になるんだけど。。愉しみ

真夏のSounds good !(通常盤Type-A CD+DVD)
関連記事
タグ:AKB48  AKB総選挙投票権 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
