いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 恋愛について ≫ おしゃれなバーで男にドン引きされるNG行動

おしゃれなバーで男にドン引きされるNG行動

タグ:タグは付けられていません。
お洒落なバーって、JAZZの流れるショットバーみたいな?

(1)バーでの大騒ぎは絶対にNG。他のお客様の迷惑になります。
(2)バーテンに絡む
(3)逆ナンする
(4)幼稚な下ネタを延々
(5)下品な笑い声で大笑い

去年の新年会でしたが、
二次会で流れたバー、というより、オシャレな飲み屋?
メンバーの60代オバサマが正にこれでしたね。

他のお客さんは居なかったんですが、
身内の間では、伝説になっちゃってました。

ただ、
こういう時ばかり「男ドン引き」って言うけどさ、

私はバーに限らず、居酒屋、カフェでも、
隣のテーブルが声の大きい人だと、
それだけで気が滅入るんだよね。
相手の声が聴きとりにくくなるし。

特に男性の思いっきりの声って、
こっちが「ムンクの叫び」みたいになっちゃう位、
響くのよね。

カッコいい場所だからって、
普段の行動、棚に上げないで欲しいわ。。


http://news.livedoor.com/article/detail/6477763/
恋愛
元バーテンダーが語る!バーで男にドン引きされるNG行動10個【前編】
関連記事
タグ:女の行動と心理 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
