いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ グラビア 写真集 DVDなど ≫ 週プレ「こじゆう」ピンクな大島優子と小嶋陽菜の溢れるバスト

週プレ「こじゆう」ピンクな大島優子と小嶋陽菜の溢れるバスト

タグ:タグは付けられていません。
pb.jpg

今週合のプレイボーイの吊るし。
グラビアの陽菜ちゃんと優子ちゃん、
ピンクの水着というか下着?
が、かわいくて、そこだけ見たいんだけど、、

さすがに立ち読みする勇気がないわ。
シレッと買っちゃえば早いんだけど
セブンイレブンで現物手にとったら、
テープがしてあって、中見れないの。。

今は週プレでもそうなのかな?
付録で、ふたりのマウスパッドが付いてるから、
そのため?

AKBも、女子会エロ路線?て言うのか、
女のコ同士でくっつき合うプチレズ?
その手の演出が散見されますね。

子供人気が目立ってるんで、
男性ファンを逃がさないためか、
女の子ウケなのかわからないけど、
中学生くらいだと女同士で、
こんな事したいもんなんですよね。

優子ちゃんの手が、
はるなちゃんの微妙な所触ってるし、
やっぱり水着は下着にしか見えないし、
ふたりのナース姿って、コスプレってるじゃない。。

陽菜ちゃんが、いつもと同じあの表情で下着姿。
見事にエロい。。さすがプレイボーイだね。

360円でマウスパッド買ったと思えばいいかな・・

関連記事
タグ:セクシーアイドル AKB48 大島優子 小嶋陽菜 下着 水着 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
