いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ グラビア 写真集 DVDなど ≫ まおみヘアからボディ作りまで、女子ムック「マオミノカラダ」優木まおみ

まおみヘアからボディ作りまで、女子ムック「マオミノカラダ」優木まおみ

タグ:タグは付けられていません。

マオミノカラダ
楽天ブックス \1,500

まおみちゃんで記憶に強烈なのは、去年・・
丁度1年位前の「アンアン」かな。
セミヌードっていうの?
パンティーのみでグラビア飾ってましたよね。
グラドルとはちょっと違うんだけど、
ホントに何もつけてないんだなぁ・・って。

この写真集っていうか、ムックに近いんですが、
本屋でさらっと見たいと思っても、
売ってないんですよね。
て事で、また楽天ブックスに頼った訳。

タイトル見ると、エロそうですが、
そういう系統じゃなくて(笑)、
まおみさん流の美容やダイエット、
それからファッションなどを紹介したムック。
というべき内容で、女性向けかな。

・・それをエロく受け取るのは自由だけど?


まおみちゃんも男女問わず人気のある、
嬉しいアラサーモデルさんですね。
1980年生まれというから、32歳。
ブログでスッピン見せたりしちゃってますけど、
ホントにカワイイ30代って感じ。
40になっても、平子理沙さんのように、
キレイでしょうねー。

まおみヘアやってみたい人には勿論、
まおみに近づく実践本・・ていうか参考書。
という感じです。
¥1500なら、持っておいた方がいいですよ。

マオミノカラダ
関連記事
タグ:セクシーアイドル モテる女 アラサーグラドル お腹のダイエット 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
