いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 恋愛について ≫ 男がつい多めに言ってしまうもの・・友人の数、バイトの数

男がつい多めに言ってしまうもの・・友人の数、バイトの数

タグ:タグは付けられていません。
男の水増し その3
社交的なタイプに見せたい「友達の人数」

ホントに友達の多い人は、
誰と話しても、好感を与えたり、
妙に話しやすかったりするので、
どの人の雰囲気でわかりますよね。

サークルや部活のメンバー、
メールの登録、全て友達にしちゃう男性もいるみたい。

まぁメールに関しては女も似たようなもの・・
そんな数字自体が不毛です。

社会経験が豊富だと感心してもらいたい「経験したバイトの数」

バイト・・って、若い人の話題のようだけど、
30代でバイトしかして来てない男性、
今はたくさん居ますよ。もちろん私の職場にも。

いずれの数字も、少なすぎが恥ずかしい。
だから標準程度に水増ししたいってテーマのようです。

=当たり前でつまらないって、気づいて欲しいものよね。
関連記事
タグ:男の行動と心理 男のウソ 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
