いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 恋愛について ≫ メールで破局に向かう恋愛

メールで破局に向かう恋愛

タグ:タグは付けられていません。
メールは即レス?
気が向いたとき?
ラリーの終わらせ方は?

相手の文脈を読もうとさえすれば、
そんな悩むことじゃないと思うけど、
私は、要件以外は即レスなんかしません。

メールも相手の事を考えないと、
それで壊れる恋愛もあります。

破局につながった、知っているケースとしては、

彼女は帰宅して、家の一仕事して、
一番リラックスしてるときに、
日記みたいなメールを毎日送ってたんです。
(ワタシじゃないですよ。)

相手といえば、
その時間て、やっと帰りの電車で疲れてる頃で、
帰ったらネットしたいとかゲームしたいとか・・
なのに、まずは日記にレス、それも毎日。
・・じゃ面倒になっちゃうよね。

でも女は思う、「それが恋人同士じゃないの?」

彼女も、好きだから暫く合わせてたみたいだけど、
自分の恋愛体質にあわなかったらキツイって事ね。
結局。彼女の方からキレて破局。

最初から相手違ってない?
て思うけどね。
最初は男がいい顔してるのも、実によくある現実。

ただメールなんかない時代だったら、
そんな風にならなかったかも。
関連記事
タグ:男の行動と心理 女の行動と心理 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
