いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 恋愛について ≫ 男が初対面でチェックしているポイント 1

男が初対面でチェックしているポイント 1

タグ:タグは付けられていません。
胸ってないんだ・・


■ 髪の豊かさ
豊かな髪は女性が健康であることの証。髪が傷んでいると美人でも魅力半減。

■ 心からの笑顔
目元に笑い皺は歓迎すべきサイン。
「あなたといるとリラックスできて楽しいわ」と思わせる。

■ 連れている友達の数
多くの友人に囲まれていると、近寄りがたい。
ふたり組だと、固まっていて付け入るスキがない。
理想的な人数は3人。。抜け駆けもしやすい

・・初対面で抜けがけ?

■ 声の高さ
女性の声の高さは、若さと生殖力を示す。

面接かオーディションかよっ!!
「何様?」って言いたくなりますが、
そういう所チェックなんですって。

初対面で、心からの笑顔って、かなり難しいよねー。
たしかに、男性は造型よりも質感で見る。
ていう話しは、よく聞きますね。
美人でなくても、肌が綺麗とかね。。
関連記事
タグ:男の行動と心理 モテる女 モテない女 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
