いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 恋愛について ≫ 男が初対面でチェックしているポイント 2

男が初対面でチェックしているポイント 2

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
オーディション濃度は更に深まります。


ヒップとウエストの比率

ウエストがキュッと締まっているのは、繁殖力が高い証拠
ポイントは、ウエストのサイズそのものより、ヒップとの比率。
理想は、ヒップ:ウエスト=10:7。

ウエストが太めでも、ヒップの大きさを強調すれば、相対的にウエストが細く見えるのでOK。


これは必須テクね。
ウェストが細い人は、幅広のベルトをすれば
砂時計のようなラインが完成するそうです。
たしかに、元々細いというか、華奢な人に、
あまり流行りと関係なく、“ベルトウーマン”て居ますよね。


肌の質感

肌のツヤがいいと、それだけでルックス何割増し

ナチュラルさ

ヘアエクステンションや盛りすぎのつけまつげはNG

瞳の印象

強調し過ぎのパンダみたいのはNG。
目元に自信がなければ、化粧に頼るより、男性をじっと見つめてみるのはいかが?

だからナチュラルが一番大変なんだって・・30以上は。
いじってんだから、ナチュラルとは違うんだけど。

要は素材としての質感をチェックされてるって事ね
やっぱり胸とか脚がないのが不思議だけど、
腰周りなんて最初っから観察してるんだね。

色気、艶、魅力・・って、
繁殖能力を言い換えてるだけだったのよね。
関連記事
タグ:男の行動と心理 モテない女 モテる女 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。