いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ グラビア 写真集 DVDなど ≫ 70年代セクシー アンヌ隊員の巨乳ヌードなど「平凡パンチ'70」永久保存版

70年代セクシー アンヌ隊員の巨乳ヌードなど「平凡パンチ'70」永久保存版

タグ:タグは付けられていません。

楽天ブックス

元祖グラドル・・って言うのかどうか、
わからないけど、平凡パンチ’70 The Nude高橋惠子ひし美ゆり子東てる美
団塊のひとつふたつ下くらいの世代の方に、
懐かしいという時代のアイドル?
70年代というとその辺りですよね。

「ポパイ」や「アンアン」の前は、
この「平凡パンチ」が、
マガジンハウス(当時の平凡社?)の主力だったようです。
週プレのライバル的存在?

ここでヌードを見せてるのが、
プレミアムな女優さんばかり、
今は皆さん、カンレキ以上だと思いますが、
若い頃のこんな画像があるなんて、
なんだか羨ましいですね。
そんな感じ・・女性に見てほしいです。

あの高橋恵子さんが、
旧姓の関根恵子時代18歳のヌード。

ひし美ゆり子さんは、私も知ってます。
「ウルトラセブン」のアンヌ隊員の女優さんですね。
ウルトラシリーズの女性隊員の中では、
未だにダントツの人気だそうで、

DVDなどで見ればわかるけど、
胸大きいのよね(笑)。それに、かわいい。
のアンヌ隊員のヌードとなれば、
当時は、凄い反響だったと思いますよ。

東てる美さんは、
今でいうグラドルのような存在?
19歳のヌード。

どれも、当時のグラビアを抜粋したもの
と思いますが、
週刊誌のグラビア3種類でこの値段て、
高くない?

それともリアルタイムな人にとっては、
それだけの価値があるお宝ってことかしら?
でも、今のグラドルの過激ぶりと比べたら、
当時のヌードは、「作品」てノリですか、

40年前のニッポンてこんな時代・・

平凡パンチ’70 The Nude高橋惠子ひし美ゆり子東てる美
関連記事
タグ:セクシーアイドル 70年代セクシーアイドル 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
