いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 政治経済時事社会 ≫ 児童ポルノ。日本は国際的な供給源?

児童ポルノ。日本は国際的な供給源?

タグ:タグは付けられていません。
ネットにアップした子どもの写真、
これが児童ポルノ愛好者に狙われるとして、
警視庁が注意を呼び掛けています。
ここでいう子供って幼稚園や保育園の事ですよ。
・・身震いを感じますね。

私も写真は趣味レベルで好きなんですが、
自分の子供をアップする写真愛好家は、とても多いです。

日本は児童ポルノの国際的な供給源になっているそうで、
欧米の先進国から、対策が十分でないと非難を浴びているとか。
それでで警察も厳しいのね

先日も中野区の36歳男性ら7人を、
児童買春・児童ポルノ禁止法違反の現行犯で逮捕。

パソコン26台、DVD複製機19台を設置して、
ネットから入手した画像で、児童ポルノのDVDを製造。
1億1000万円相当の猥褻DVDを販売していた。


鶏が先か卵が先かの話しとはいえ、
需要があるから売れる訳。
まともな大人が、
そんなもの買わなきゃいいだけなんですが。

購入者全員がただのヘンタイじゃなくて、
普段は普通の顔した大人も、
きっと中には居ると思います。
嘆かわしいの一言ですね。

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2550063/3615895
児童ポルノDVD販売グループ7人を逮捕、警視庁
関連記事
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
