いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 恋愛について ≫ 男子発「付き合うのはチョット」な女の趣味 前編

男子発「付き合うのはチョット」な女の趣味 前編

タグ:タグは付けられていません。
男女問わず、あまりにオタッキーなのは、
避けられる傾向があるようですね。
最近は逆に、
オタクとの交際に憧れるって女子は
ちらほらと・・

でもそれは、内面の誠実さみたいなものを
見込んで言ってるんであって、
この人達はどうなんでしょ?

日本中どこへでも行くほど熱心な「男性アイドルの追っかけ」
追っかけをする女性にとって「彼氏」とはどんな存在なのか?

給料をすべて服につぎ込むほどの「ファッションマニア」
「金がかかる見栄っ張りな女」

ギョッとするほど大量の「BL(ボーイズラブ)マンガ収集家」
共通の趣味にはなりえないので、大量のコレクションはしまいこみましょう。

試合を観に行くほどの「格闘技ファン」
自分は関心があっても「控えめな女性」を理想とする男性に多い考え方かもしれません

「追っかけ」は宗教に近いものなので、
恋愛とは全く別の部分だって聞きますけどね。

今は給料全てっていう程の
ファッションな女性は少ないんじゃない?
マニアはむしろオトコの方が致命的って気がします。

AKB見ればわかるように、
女同士っていうのは、同性が見てもそんなにイヤじゃないけど、
男性から見た男同士っていうのは、相当抵抗があるらしいです。

試合を見に行くほどの
サッカーファンは良くても、プロレスはダメって事かしら?
何が違うのかワタシにはよくわかりません。
関連記事
タグ:男の行動と心理 女の行動と心理 モテない女 ドン引き女子 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
