いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 恋愛について ≫ 男子発「付き合うのはチョット」な女の趣味 後編

男子発「付き合うのはチョット」な女の趣味 後編

タグ:タグは付けられていません。
オンナの場合、
外見がアキバ系みたいにはならないから、
オタクの意味合いがちょっと違うと思う。
という事で、引かれるオタク女子、続きのリスト


アキバに通いつめるほどの「コスプレイヤー」
たしかに理解が得られにくい趣味ですが、アニメ好きの男性には、比較的ウケがいいかもしれません。

デートでパチンコに行くほどの「ギャンブル狂」
賭け事に悪いイメージを持つ人は男女問わず多いようです。

外食をしないほど徹底した「健康オタク」
たまのデートは普通に楽しむくらいの心のゆとりが必要かもしれません。

街で目立つほどの「パンクファッション好き」
出会ったら早い段階で趣味を告白したほうがいいでしょう。

デート中もスマホを手放さないほど本気の「デイトレーダー」
あまりに資金運用に夢中になっていると、人間性を疑われることもあるようです。

コスプレの子は知ってるけど、
内面的に問題があるような・・

ギャンブル、特にパチンコ、競馬好きは女子にも多いですよ。
ハマっちゃうコはそんなにいないけど。
ただ、彼女達に共通してるのは、
男と対等に見られたい感が強いようです。

パンクのコは、中身はとってもイイ子が多いですよ。
ここは、男性諸氏も趣味を理解してあげて、
一緒にライブでヒートする位のハートが欲しいですね。
特異な自分を受け入れてくれるアナタにベタ惚れまちがいなし。

FX女子は、男を食ってしまうから、
否定されるんじゃないかしら。
そういう話、普通の男子じゃ着いてけないでしょ。
でもやってる以上は、逃せない所ってあるんだから、
付き合う以上、そこは理解されていい筈ですね。


http://news.livedoor.com/article/detail/6497415/
男子に「付き合うのはちょっと…」と引かれてしまう女子の「ハマりごと」9パターン
関連記事
タグ:男の行動と心理 女の行動と心理 モテない女 ドン引き女子 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
