いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ グラビア 写真集 DVDなど ≫ 西本はるか 巨乳露出+ヘアヌードの写真集「Shape」5月発売

西本はるか 巨乳露出+ヘアヌードの写真集「Shape」5月発売

タグ:タグは付けられていません。

楽天ブックス

ちょっと懐かしい人が返ってきましたね。
元「パイレーツ」の西本はるかさんが、
アラサーの妖しいボディとヘアヌードを引っさげて、
5月に発売という、西本はるか写真集『Shape』

若い人は知らないかもですが、
グラドルの定番ポーズ、
前屈みになって胸の谷間を見せる
「だっちゅーの」ポーズ。

この「パイレーツ」のネタが発祥なんですよ。
それだけで、一世風靡のコンビ。
というか、それ以外でパイレーツを覚えてる人。
あまり居ないんじゃないかな?

ダンディ坂野の「ゲッツ」と並ぶ、
一発ネタと思われそうですが、
実は“乳がらみ”のネタって他にも、
「ムギュ」「乳離れ」「お疲れ山」など、いくつか披露していました。

その西本はるかさんも、
もう33歳、いや未だ33歳だったんですね。
席巻当時は、20歳くらいだったって事?
脱退後はちょくちょく妖しいボディを披露していましたし、
何年か前に、ラブシーンをやって、週刊誌を飾ってました。

前から思ってたけど、
長谷川理恵さんとよく似てますよね?

今回、久々にグラビアを出すだけあって、
かなりシェイプアップしてるそうです。
熊田曜子、優香に続く、
アラサーダイエット路線・・強いですねー。
この世代が美しいボディを披露してくれるのは、
本当に心強く、嬉しい限りです。

更に男性ファンには嬉しい、
ヘアヌード付き。
正直、それはどうでもいいんですが、
当時からスタイルは抜群でしたから、
成熟した30代だからこそのボディー、
女性のお手本写真集がまた出て来そうです。


西本はるか写真集『Shape』
関連記事
タグ:セクシーアイドル 豊乳 アラサーグラドル 西本はるか 墜ちたアイドル 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
