いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ マジそれ? ≫ 女性部下の車にイヤガラセの薬剤かけた52歳警部補

女性部下の車にイヤガラセの薬剤かけた52歳警部補

タグ:タグは付けられていません。
長崎県・・52歳の警部補が、
36歳の女性部下の言い方が気に入らないと、
見知りの暴力団員を使って、クルマにイタズラをさせたという、
何とも、全てが幼稚な事件ですね。

仕事上、そっち系の人達とある程度懇意になるのは、
当然かと思います。
その方が仕事がし易くなるという事はどこの世界にもあるし、
突くべき事とも思わないけど、

今回のは、やる事も、その動機も全てがあまりに情けないというか、
これが警察の人間のやる事?

しかも、2009年に起きてた事件がどうして今更出てくるのか、
それが一番わからない。
その間、ずっと証拠を集めてたとか?しらばっくれてたとか?
被害者の女性の心労が偲ばれますね。

で、逮捕されてクビにはなるでしょうけど、
大した刑ではないでしょうから、また何かやらかしそうですね。

関連記事
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
