いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ グラビア 写真集 DVDなど ≫ エイジレス女神安室奈美恵 6月発売新作の初回限定版予約開始

エイジレス女神安室奈美恵 6月発売新作の初回限定版予約開始

タグ:タグは付けられていません。

楽天ブックス

さて、アムロちゃんが6月に新作を発表です。
タイトル未定(CD+DVD)という事ですが、
収録ナンバーはもう決まっていて、
先日、「エスプリーク」の曲にもなった、
「Go Round」なんかも当然入ってます。

リストを見ると、
既存曲9+新曲4曲という構成で、
ベストアルバムとはまた違うんですね。

まだ先の発売ですが、
安室ちゃんは必ず買う!って女性陣から、
かなり予約は入ってるようですね。
今回も初回限定パッケージです。
内容まだ不明なだけに、期待も一入。

ワタシも、
今の安室奈美恵さんは見なけりゃ始まらないので、
DVD目的で、既に予約済みです。
コーセー「エスプリーク」のCMでも、
全然エイジレスで、脱帽ですもんね。

元々童顔ていうのもあるけど、
特に「Go Round」のジャケなんか、
20歳くらいの女の子にしか見えない度が
これまでで最高れべるじゃないかしら。

因みにアムロちゃんて、正確に言えばアラフォーですからね。
勘弁してよ~・・


安室奈美恵タイトル未定(CD+DVD)
関連記事
タグ:セクシーアイドル アラサーグラドル 安室奈美恵 カリスマ女性 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
