いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 美味しいもの ≫ ホワイトデー後に・・GODIVAから春の新トリュフ

ホワイトデー後に・・GODIVAから春の新トリュフ

タグ:タグは付けられていません。
翌日からこんなものが登場しました。
3/15~5/25の春のみコレクション

「トリュフ デセール シュプリーム」
「プランドヴィ コレクション」



やっぱり、14日で買う側は一段落してしまうでしょう。
スイーツ業界的には、そこで谷を作りたくない訳で、
ほっといても売れる14日を超えた所で、
一気に新作に衣替えするんですね。

これで、ファンはまた見逃せなくなる訳。

このトリュフに対して、
「プランドヴィ」の方は、かわいいチョコという感じですね。

この他にも、春限定ものとして、
イチゴのクッキー「ストロベリークッキーアソートメント」
ショコリキサーのホワイトチョコセイロン茶
などを出してますが、
個人的に、イチゴクッキーかなり坪ですね。



やっぱりこういうモノを本当にあげたい、この人から貰ったら嬉しい。
そういう異性との関係(男と女って意味だけでなく)を作れるように、日々心がけたいですね。
また、居るんであれば、一生大事に付き合いましょう。



関連記事
タグ:肥満になりにくい チョコ 食べる GODIVA 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
