いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ グラビア 写真集 DVDなど ≫ 白と黒の安室奈美恵、「Go Round/YEAH-OH」でダンス炸裂

白と黒の安室奈美恵、「Go Round/YEAH-OH」でダンス炸裂

タグ:タグは付けられていません。
安室奈美恵の新作です。

既に30代後半とはいえ、
普通の20代前半よりカワイイですからね。
今回のジャケットでも、
安室のワカさ全快という感じです。

もっと気になるのは、ビデオクリップの方ですが、
デビュー20周年という事で、
白と黒それぞれのコスチュームで
安室の全快ダンスが見れるんだそうな。。


コーセー エスプリーク 
安室奈美恵ver.03【Dear SMILE】3点セット+オマケ付 fdc

エスプリーク・・電車でもよくCM流れてるけど、
大人のBaby肌ってやつね・・
ただ、エスプリークでBaby肌になる訳じゃなくて、
彼女が元々ベビー肌なんだから・・そこ大事。

もうこの若さは、30代というか、
大人のオンナの、
ひとつのアイコンになっちゃってますね。

何と言うか、大きさって意味では、
松田聖子以上の存在だよね。


http://www.barks.jp/news/?id=1000077297&p=0
安室奈美恵の新ビジュアル解禁。ニューシングル「Go Round/YEAH-OH」
関連記事
タグ:セクシーアイドル 豊乳 安室奈美恵 アラフォーカリスマセクシー 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
