いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ グラビア 写真集 DVDなど ≫ 大胆美少女系 佐々木心音、新グラビアの女王?

大胆美少女系 佐々木心音、新グラビアの女王?

タグ:タグは付けられていません。
心音→ここね。と読むのだそうです。

グラドルを見てると、ウケる女の傾向がよくわかりますし、
変わりますよね。
この心音さんとか、最近出て来る人を見てると、
アニメチック美少女系というのかな・・

kokone.jpg

一見甘えた子供のような表情で、精錬そうで、
カラダは、ゴックン!みたいな。

最近はそういう人が多いですね。
やっぱり大事なのは、
あまりグラビアとか出そうもない感じ。
そういう娘が、大胆なポーズで出て来ると、
もう、そのギャップでやられてしまう訳です。

DVDデビューの「ここにいるね」は、
Amazonで1位にもなったのだそうです。

女はギャップで勝負・・グラドルから学べる事もありますね。

http://news.mynavi.jp/news/2012/03/11/025/index.html
新グラビア女王候補の佐々木心音「初めての目隠しが恥ずかしかった」
関連記事
タグ:セクシーアイドル 豊乳 佐々木心音 大胆グラドル 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
