いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 芸能界 ≫ 西川史子 ~結婚はしてもしなくも後悔?

西川史子 ~結婚はしてもしなくも後悔?

タグ:タグは付けられていません。
資生堂「ホワイトルーセント美白ケア向上委員会」
の発表会に登場の西川史子さん。

結婚生活に触れたおり、
「日々不満で不幸せです・・」
とまた、注目の発言です。

nisikawa.jpg

たしか、3年前位、結婚が決まったとき、
「女はやはり結婚、私は幸せです。」
みたいな事言ってましたよね。

いや、それでいいんですよ。
いずれ、日々不満になってくのが普通ですから。。
でも、ちょっと早いかな?
西川さんらしい、本音辛口のコメントは、
痛快ですよ。

やっぱり「恋から」出身の素地は変らないね。


http://news.mynavi.jp/news/2012/03/08/049/index.html
西川史子、結婚生活は「日々、不満です。不幸せですね」と告白
関連記事
タグ:アラフォーカリスマセクシー 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
