いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ マジそれ? ≫ 初めて見たポルノに、妻が出ていた。エジプト

初めて見たポルノに、妻が出ていた。エジプト

タグ:タグは付けられていません。
エジプトって一応イスラム国?
こんなの、ムスリムの戒律的にはどうなるのかしら?

歳の差婚も、こういう悲劇と背中合わせですね。


興味本位でネットカフェに出向いた男性、
生まれて初めて ポルノ動画を鑑賞♪
そこで画面に映し出されたのは、
見知らぬ男性とあられもない行為にふける自分の妻。

最初はシラを切っていた妻も、
問題の動画を見せたところ、ゲロしたとの事。

相手は結婚前に交際していたボーイフレンドで、
現在もこの男を愛していると激白。

「あなたに愛情を感じたことなどない」
「貴方は私には年寄りすぎる、ボーイフレンドのほうが若い」

と、開き直る妻。

このご夫婦は16年間に渡る結婚生活の中、
4人の子どもにも恵まれていました。

ちなみに、妻が出演していたポルノは、全部で11本あった。


「はじめてポルノ」自体が結構な衝撃だと思いますが、
そこに自分の奥さんがいたのでは、
トラウマ必至ですよね。

ニュースになってるという事は、
ムスリムとしてあり得ない妻の行動を、
イスラム法廷で裁こうとでもしてるのでしょうか?

不倫どころかAVにまで出ていた妻。
この歳で初めてポルノ・・という、敬虔なイスラムびとの夫

どちらがエジプトらしいんでしょうか?

私に言わせれば、
この程度の妻なら、見抜けないオメデタイ夫の自爆だと思いますね。


http://news.livedoor.com/article/detail/6501046/
人生初視聴のポルノに妻の姿、ショックで倒れ込んだエジプトの男性。
関連記事
タグ:イスラム圏の女性 エジプト 歳の差婚 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
