いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ グラビア 写真集 DVDなど ≫ 後藤理沙がフライデーで見せたヘヌード完全版「LISA GOTO at NUDE」

後藤理沙がフライデーで見せたヘヌード完全版「LISA GOTO at NUDE」

タグ:タグは付けられていません。

楽天ブックス

先日の「フライデー」「週間現代」が衝撃的でした、
懐かしい人って感じですよね。
LISA GOTO at NUDEは、
その本丸という事になります。

なんというか、
彼女のポカリスウェット以降の動きって、
「堕ちたアイドル」
って表現が実にハマっていて、
行き着いた上でのヘアでしょ?
過激さも要求されるでしょうし、
なんとも淫エロい空気感がありますね。

デビュー後は、連ドラや映画など順調でしたが、
19歳で一度引退して、地元に帰り、
22歳で業界復帰、されど現実は厳しく、
その後結婚と離婚。
なんとか芸能界で勝負しようと、豊胸手術。

最初の引退がなければ、
違っていたかもしれませんね。

全盛期で脱ぐのと、
堕ちた末に脱ぐのと、

男性諸氏はどちらが嬉しいんでしょう?

波瀾万丈の理沙さん、
まだ28歳です。
このヘアヌードが人生の幕開けかも。


LISA GOTO at NUDE
関連記事
タグ:セクシーアイドル アラサーグラドル 後藤理沙 豊乳 墜ちたアイドル 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
