いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 注目people ≫ BEATLES(ビートルズ) 2世バンド結成か?

BEATLES(ビートルズ) 2世バンド結成か?

タグ:タグは付けられていません。
とりあえず驚いたのは、この話よりもポールの息子・・・
オヤジと同じ顔してるよね。ホントにそのまんまだ。
ただ、年齢(34)考えるとチョット老けてないか?

34歳て言えば、オヤジの方はWINGSでワールドツアーやってた頃でしょう。
「ウィングスUSAライブ」ってアルバム出たし、映画にもなった。
ジェームズが生まれた頃も覚えてますよ。
その頃のポールって、未だ充分カッコ良かったもんね。

さて、息子達でバンド結成なんてアホな話、真面目に考えてるみたいですね。
イベントとして、ステージを一回やるだけとかなら面白いと思うけど、
曲作るとか、アルバム出すとか止めた方がいい。

「ビートルズを超えることを夢見てきた」
「せめて、ビートルズに並ぶ所まで行きたい。でも、それさえもすごく難しいだろうね」

当たり前だろ!並ぶ事すらって、数字的には超えてる人たくさん居るけどね。
大体、現時点で音楽活動を知られてる「息子」が独りとしているの?

ショーンが音楽活動してた事すら知らなかった。
ジョージに関しては、息子いたんだ・・って感じ。
ザックは、もうかなり前からミュージシャンやってるけど、さすがに消極的という話です。

「息子」で一番上まで行ったのって、
たぶん、ジュリアン・レノンのデビューの時じゃないでしょうか?
「ヴァロッテ」。.



http://www.afpbb.com/article/entertainment/music/2869521/8742030
「ビートルズ」、4人の息子たちが2世バンド結成か 英BBC
関連記事
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
