いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 芸能界 ≫ 長谷川理恵 破局3ヶ月目で妊娠?今度こそ結婚できるかも?

長谷川理恵 破局3ヶ月目で妊娠?今度こそ結婚できるかも?

タグ:タグは付けられていません。
1月に神田正輝さんと破局した長谷川理恵さん、
現在は9歳年上のカフェ経営者と交際中が発覚。

hasegawarie.jpg

2人は約2年前、
マラソンをきっかけに知り合い、
神田さんと別れた直後の、2月上旬に、
カフェ経営者楠本さんのほうも離婚が成立。
という状況で急接近との事。

都内のイベント席で、妊娠の話題には、
「スミマセン…」とだけ言葉を残し、主催者側強制終了。
まぁクロ確定って事よね、

所属事務所では
「新しい恋をしてもらって、幸せになって欲しいと思います」
と歯切れ悪く説明した。


1月に別れてからのスピード婚は、
それまでの経緯もあるだろうからいいとして

この人、ホントに上ばかりですね。
ていうか、途中で思い直して、
上過ぎな神田さんから、今回の彼に切り替えたのかな?
離婚時期といい、確信犯と察します。

それでさっさと決着つけるなら、
それも大人の恋愛だよね。

事務所のいう通り、早く幸せになって!

それより、離婚して直ぐにこんな話になってる。
お相手の方が大変かもしれない。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120426-00000004-dal-ent
長谷川理恵 妊娠?…破局3カ月で新恋人!神田正輝「父親は、おれじゃないよ」
関連記事
タグ:アラフォーアイドル 長谷川理恵 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
