いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ グラビア 写真集 DVDなど ≫ 「FaceDown」から28日、今度コソ初回版ゲットだ!嵐「YourEyes」

「FaceDown」から28日、今度コソ初回版ゲットだ!嵐「YourEyes」

タグ:タグは付けられていません。


こちらの「アットマークジュエリーMusic」さんだと、
まだ初回版間に合いますよ。
こちらは、小分けにやってくれるので、
助かった・・・。

ワタシは、嵐は全部予約ってほどじゃないんですが、
「FaceDown」初回が間に合わなくて、
だったらいいや・・になっちゃったんですよね。
仕事柄、ネット見れる時間も限られてるし、

でも「三毛猫ホームズ」はこの曲が良くて、
見るようになった人多いんじゃないの?
で、買うならDVDも欲しいから絶対初回と、
定点観測してました。

でも、いつもの楽天ブックスは逃した。。

やっぱり嵐のバラードは、
誠実さ?繊細さ?
ジャニーズでも、嵐しかないんだよね。
通常版でもこの曲は買ったと思うけど、
ビジュアルはやっぱり欲しいしな♪

なんか、落ち着いたぁ・・・

因みに、前回「FaceDown」は未だ発売にもなってないんですよね。

嵐ファン集まれ♪ご予約受付第5弾!初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【Your Eyes】12/6/6発売
関連記事
タグ:嵐 初回限定版 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
