いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 恋愛について ≫ 結婚に向いてる男性の特徴

結婚に向いてる男性の特徴

タグ:タグは付けられていません。

1.店員にお礼を言う
あなたがやることなすことに「ありがとう」と言ってくれる可能性大。
こういう一言って大切ですよね。

2.靴下をたたんで収納する
片一方がなくなるのが嫌だという心理が働いてる。

3.財布のお金を切らさない
財布の中身を定期的に気にしているため、
ものすごく巨額のお金を知らぬ間に使うということはなさそうです。

4.趣味が見つかっていない
自分が理解できない趣味にお金を使われることで、
悩む奥様も、今少なくありません。

5.香水ではなく、自然な石鹸の匂いがする
体臭がやばいとこれはできない。

6.携帯の返信が早い
マメな男性の代表格。

7.幹事をそつなく引き受ける
皆をたててでしゃばらない。この佇まいは、理想のお父さん、


なんだかつまんない男性像の理想形

みたいな感じになっちゃってますね。
これが結婚に向いてるのなら、
たしかに男性のほとんどは不向きかも。

今って、こうしてヒトを見るだけでも、
結婚て当たり前の時代じゃなくなってるんですね。
一つの選択肢っていうのかな・・
改めて、そう思う。

http://news.livedoor.com/article/detail/6503613/
意外と結婚に向いてる男性8の特徴
関連記事
タグ:アラサーの婚活 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
