いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 恋愛について ≫ 男子必見 女のOKサインの見極め方

男子必見 女のOKサインの見極め方

タグ:タグは付けられていません。
男性の恋愛学校『Tokyo Lovers Academy』で、
講師をされてる、愛と性の専門家、ラブセラピスト、
Naomiさんのコラムからです。

「見極め方」は、Naomiさんの学校でも一番よく出る質問だそうですが、

そのポイントはズバリ、密着度だそう。
女性は、好きでない相手からカラダに触れられる・・
これにはとても嫌悪感を覚えるため、
好きでない人に、愛想笑いはできても、
密着はなかなかできないとの事。

歩く時に手をつないで逃げない。
にぎった手を強く握り返してくる。
バーで腰に手をまわしても逃げない。。なんか、イヤラしい。
ハグしたときに腰が引けてない。

密着して嫌がらなければ、OKサインだそうですよ。

ここまでもってくのが大変?
いやいや、この辺までも来れてない相手に望んでも、
無理だから仕切りなおしましょうという事よね。

ここまではOK?


また、「今日はお泊りしても大丈夫だよ」など、
わかりやすくOKメッセージをくれる女性もいます。
そんなビッグチャンスを不安と緊張から逃してしまった…
なんて悲しいことにならないよう気をつけてね

女性がアピールしてくれてるのに、
男子が気づかないなんて…
女性に対して一番やってはいけないNGコミュニケーションですよ。

くれぐれも、女性からのメッセージには
アンテナを張っておきましょう


そのわかりやすいサインて何?

というのを、皆さん一番知りたがってると思うけど、
学校の宣伝に流れちゃってます。
ワタシは、さぁ、わかりませんねェ。。

でも、時間やお金に余裕のある人なら、
こういう所に行くのも手っ取り早いかも。
学校時代、「挨拶の仕方」も教えて貰えない現代。
「オンナ」を教わりに行く事は、
何も恥ずかしい事ではありません。


たしかに、生理的に受け入れが出来ているか?
は、一番わかりやすいチェックですね
バーで腰は、 かなり高度というか、
いきなりではされる方も恥ずかしいので
肩に頭を乗せてきた時の返し。とかだとスムーズ?

手を強く握り返す
これくらいがかわいいですよね。

ただそんなに心配しなくても、
アッチがダメだと思う相手とは、付き合ったりしませんから今時。

自信をもって、ハグしてみましょう☆


http://news.livedoor.com/article/detail/6503834/
オンナのOKサインの見極め方法を伝授!
関連記事
タグ:どうしたらモテる 女の行動と心理 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
