いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ グラビア 写真集 DVDなど ≫ B'zのあのライブがブルーレイに?「B`Z LIVE-GYM 2011-C`MON-」

B'zのあのライブがブルーレイに?「B`Z LIVE-GYM 2011-C`MON-」

タグ:タグは付けられていません。

B'z LIVE-GYM 2011-C'mon-【Blu-ray】
楽天ブックス

B'zのずっと変らない様式美には、
日本人の好きな、
ヘビメタとユーロビートの両方が、
取り入れられてるから不動なんだって。

ヘビメタ・・松本さんのギター。
ユーロビート・・タテノリのリズム。

よくわからないけど、
たしかに、ずっと変ってなくて、
私達のカラダに響いてくるって事は、
ワタシにもわかります。

さて、本作発売は5月30日になるそうです。
これは、映像化諦めていた人多かったと思いますし、
ワタシも見には行けてないし、
まさかブルーレイになるとは思ってもいなかったですね。

DVDじゃ収まらない位の内容って事?

正直、B'zはYouTubeで見てるのが
ほとんどなんですが、
画質とか音量に不満はあります。
ドンドン消えてっちゃうから、
気に入っても次見れなかったりとかね。

稲葉さんも40後半らしいんですが、
信じられないですよね。
見た目というか、込み上げるカッコよさがね。
男性のカリスマなんだろうね。


B'z LIVE-GYM 2011-C'mon-【Blu-ray】
関連記事
タグ:J-POP B'z稲葉 B'z松本 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
